空手にまつわるお話

空手Tシャツなどアイテムが続々入荷中!【大会で周りと差をつける】

空手のおしゃれなTシャツとかないかな?
普段使いもできる可愛いアイテムも知りたい。

このような疑問ににお答えします。

本記事の内容

・普段使いもできる空手アイテムをご紹介
・試合会場では購入できないため、周りの人と差をつけることができます
・リクエストもお受けいたします

空手Tシャツなどアイテムが続々入荷中です【普段使いも最高】

空手衣メーカーでは売っていないアイテムを【空手アイテムショップ「SORUSH!!」】では取り扱っています。

現在取り扱っているアイテム

・Tシャツ
・ロングTシャツ
・トートバッグ
・サコッシュ
・iPhoneケース

【大好評】空手Tシャツ

空手アイテムショップ「SORUSH!!」】のTシャツははお客様からご好評をいただいております。

黒帯Tシャツ、赤拳サポーター、青拳サポーターの画像

これまでにはなかったシンプルなデザイン。
そしてカラーバリエーションも豊富に取り揃えており、お好みのデザインが見つかるはずです。

今後も続々とアイテムが追加される予定ですので、お楽しみにお待ちください。

空手道具の持ち運びに適したトートバッグ!

黒帯トートバッグの画像

トートバッグのサイズ:幅 360mm, 高さ 370mm, マチ(底幅) 120mm

空手の道着や帯、または拳サポーターやメンホーの持ち運びにいかがでしょうか。
もちろん、普段着に合わせるのも素敵です。

空手iPhoneケースが可愛い

空手の拳サポーターをモチーフにしたiPhoneケースです。

空手=無骨というイメージがありますが、それを覆すような可愛らしいデザインです。

※iPhone以外のスマートフォンは、ショップの都合上で現段階では販売できません。

空手アイテムショップ「SORUSH!!」の商品は他人と差をつけることができる

同じチームでお揃いのTシャツで揃えるなど、統一感を持ったコーディネートは良いです。

しかし、試合会場で売っているTシャツは他の人も購入するため、周りの人とと被りがちです。


オンラインショップのみの当店でご購入いただければ、他の人と被らないというメリットがあります。
古参を名乗るなら今です。

「名入れ」などのリクエストにもお答えします。

当店では名入れなどの対応を行なっています。
受付はツイッターのDMで受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

【Twitterアカウントはこちら】

関連記事①空手グッズのおすすめ5選!【痒いところに手が届く】

関連記事②JKFanで大会結果が丸わかり!【年間購読で実質0円!?】

-空手にまつわるお話

Copyright© 空手情報サイト SORUSH‼︎ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.